photo by Apache
6月30日のSALIMILLA企画
Blue Flame〜ベリーダンスとアラブ音楽vol.21
ご来場の皆様、出演の皆様、アルハムブラの皆様始めお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!満員御礼の中、昼間から深い感情の波の中へ飛び込んでくださり、心より御礼申し上げます。
初めてYa msafer wahdakという曲を踊りました。
独りということについて、色々感じ続けました。
美しさも官能も、ただ空であるということも。
内観と客観の差を埋める作業も色々やりました。
一音一音の存在を味わいました。
14年かかって、ひとつ、どこかへ辿り着いた感覚があります。ただそれは次のスタートでしかないのですが、昔は見えなかった景色がいまは見えます。
私達に出来ることは、ただひとつひとつ目の前のことを大切に生きていくことだけだと思います。
やってみないと次の答えは見えないから。
今見えている景色と、何か挑戦してみたときに見える景色は全く違うから。
アルハムブラのシステムが変わったり、
私がティルタを休止したり、
色々な変化により、まだ次回は決めてません。
ただ、今回は、ひとつ完了のようなものは感じましたし、このまま先へどう進むのかな?と疑問になるような感覚もありました。
しばらくぼーっと日々を過ごしましたが、
今朝、チャリに乗っていて、
次が、あるとしたら、こうしたい!
というビジョンが私の中で輝いてきました。
それは、終わった、という感覚があったから見えてきたのかもしれません。
始まりがあって終わりがあって
また始まる
vol.21は、ひとつのサイクルの終わりだったように思います。ミラちゃんと、和田さんとお話をして今後を決めようと思います。
3人で次の始まりが見えましたら(見えるといいな)、またご報告させてください。
改めまして、共に時空を過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!
・☆*・sali・*★・
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://sali.jp/system/mt-tb.cgi/1159
コメント
コメントする