昨日は朝から芸能花伝舎にて、全体リハーサル。
1つ1つの演目は各チームで創作練習して頂いてますが、全体を繋ぐパートがたくさんあるので、その流れをナビゲーターとなる少女ましろちゃんと、バレリーナあかりちゃんを含め、集まれるメンバーでリハーサルしました。
フィナーレの構成も出来たので、またこれから各自創ってもらい、繋いでいくことになります。
やっと見えて来たパートも多く、ここから更に磨く作業が始まります。
映像も、飾りではなく、1つのテーマを持つように、また踊りが見えなくならないように、使い方を慎重に考えてます。
わくわくが高まって来ました。
そして同時に、たくさんのプロダンサーさん達を一同に集めて束ねなければならないプレッシャーを感じているのも事実です。
この企画の始まりは、舞台公演としての芸術性を高めること、でした。
そのために、と考え始めた時に、何を伝える作品なのかというコンセプトの部分、それをどう伝えるのかという手段の部分、どちらもを何度も何度も考え続けました。
一年を越えてやっともうすぐ形になります。
気持ちに共感して、細かい注文にもご協力してくれている友人先輩後輩たくさんのプロダンサーの皆様、どこまでもついて来てくれるティルタメンバー達に足を向けて眠れません笑
日々私の出来ることを尽くして、当日を迎えたいと思います。
美しい瞬間がずっと続くような
忘れていたものを思い出すような
心に温かい光を灯して帰れるような
愛に溢れるそんな公演になるはずです。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!
・☆*・sali・*★・
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://sali.jp/system/mt-tb.cgi/1039
コメント
コメントする