土曜日に今年のハディア来日公演が無事に終了しました。ご来場の皆様、出演の皆様、スタッフに工房花屋さん、ありがとうございました。
本当にホッとしました。
ここまで、作り込んだのは5年くらい振り、しかも規模はその時より拡張していて、オーガナイズは思うよりも大変で、ショーの2日前に涙腺が壊れ、急遽レッスン代講お願いしたり、リカバリーに時間を作らせてもらい、当日を迎えるという、なんだか大変なことでしたが、無事に形になり、嬉しかったです。
そして、ハディア始め、カヒナ、マコさん、サイードと何度もミーティングをして出来た流れは、私1人の頭から出来るものよりも遥かに面白く、人はこうやって何かを創り出すのだな~と改めて思いました。
実は今回はいわゆるオリエンタルダンスのルーティンのような曲を一つも使いませんでした。今思うと、ルーティンは本当にダンサーの為に作られてるんですね。踊りやすいし魅せやすいし、テクニックを駆使出来る。笑
ハディアのインスピレーションから始まり、マコさんの湯水のように湧いてくるアイディア、カヒナの知恵、サイードの鋭い感、ティルタの皆と模索したり、スタッフ側もNちゃんの素晴らしい活躍でしっかり固まり、映像カメラマンさんとの新しいご縁も繋がり…
キリがないですね笑
有り難い時間を過ごさせてもらいました。
皆様、ありがとうございます。
お写真は、また追加します(^-^)/
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://sali.jp/system/mt-tb.cgi/317
コメント
コメントする