レッスン(レベル)

| コメント(0) | トラックバック(0)

レベル

ベーシッククラス(60分)

初めてベリーダンスを踊る方・他のスタジオ等でのベリーダンス経験者も、このクラスから始めましょう。(目安:初めて~)
ダンスが初めてでもご安心ください。簡単な体操~基礎の動きへと導いて行きますので、どなたでも少しづつ"踊れる身体"を作っていけます。ただ踊りの型を覚えるというやり方ではなく、何故そう動くのかに着目し、ご自分の身体の可能性に気づいていく中で自然に踊りが出来ていくというプロセスを大切にしています。慣れて来たら、振付も行います。基礎の動きのマスターと、シンプルな振付と即興を通しての音楽の理解、主なリズム、小道具(ベール、キャンドル)を使った踊りに挑戦します。

アドバンスクラス(70〜90分,人数により変更します)

基本的にベーシッククラスからの進級者のみ受け付けます。とてもご経験が長く、アドバンスから参加希望の方はご相談ください。(目安:5年~)
基礎から応用への発展、振付と即興を通しての更なる音楽の理解、様々なリズム、小道具(ジル、アサヤ、ミラーヤなど)を使った踊りに挑戦します。定期的にパフォーマンスをする機会を設けて、表現力をつけていきましょう。

カンパニーリハーサル

作品・公演づくりをしていくクラスです。自分で作品が作れる方でやる気のある方を新規メンバーとして随時募集しています。

The 基礎練クラス
どなたでも受講頂けます。基礎のムーブメントを踊り続けながら、ひとりひとりにアジャストいたします。
ウォームアップ~テクニークを丁寧に確認し、ストレッチも十分に行います。(不定期に開催)
プライベートクラス
どなたでもお一人お一人のご希望に合ったレッスンをアレンジ致します。
お気軽にご連絡ください。また、事前にご予約頂けば、通常レッスンの前後で補講として設定することも可能です。
ワークショップ
不定期開催。レベル/金額/場所は毎回様々です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sali.jp/system/mt-tb.cgi/5

コメントする