緑のヒカリ
毎日日差しが眩しくて、帽子が手放せなくなってきましたね。
木々に囲まれていたらこの日差しも木漏れ日になって気持ちよいのに。
ジルのワークショップでも暑くて、その日は熱が身体にこもってなかなか眠れなかったくらい!
振り付けは終わらなかったけれど、都会なのにバカンスに来たような錯覚の中、無事終了です。
ワークショップは自分自身たくさん受講してきて、受け手として落ち着いて集中できるから好きなんですが、
教える側に立つと、やっぱりみんなの気持ちの入り方が深いのが判ってやる気倍増

大好きです

通常のレッスンでは、判るまで出来るまでゆっくり細かくやりますが、ワークショップではある程度で進んでいきます。あとの練習は各自で出来るようにと思っています。だから、練習のためのナビゲートが出来たらと。
だから、皆さん是非是非

復習の時間

を取ってくださいね。
食事が身体の中で消化されていくように、自分の時間の中で確認して繰り返し練習することが大切です。
このワークショップという形、毎回トピックを変えて、
不定期で、これからも続けて行きたいなと思います。

それから、ベランダで小さな菜園始めてみました。
お花とかはまだ自信ないから、ハーブだけ

写真はまだ植えたばかりの時で数日経っただけなのに、もういっぱい新しい葉が出てきています。
生命力ってすごい力!
今日は早速、パクチーが夕食に

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://sali.jp/mt/mt-tb.cgi/168
コメント